ニコニコ生放送 Apple/Macintosh放送局

ニコニコミュニティ Apple/Macintosh放送局の公式サイトです

【ブログ開設記念】恥さらし作、なつかしのMacJack壁紙公開!


こんにちは!恥さらしです!!

ついにブログ完成!ということで、色々なコンテンツを今後アップしていくであろう中、とりあえずという意味(?)で生放送中に私が使用していて、かつコミュのアイコンにもなっている「なつかしのMacJack壁紙 (恥さらしオリジナル)」を先着1000名様にプレゼント!!

うそです。

カウンターとか付けないので好きにダウンロードしてくださいwww

サイズはiMac 24 inchに合わせて作成してありますが、設定すればあなたのMacに合わせたサイズに勝手にリサイズしてくれますので、是非みなさん使ってみてください!!

 

MacJack デスクトップピクチャー

MacJack デスクトップピクチャー

では、では。次のはきっとウィジェットのアップデートのお知らせ記事を・・・!

広告

カテゴリー:アイコン・壁紙,

One Response

  1. N2LCheckerのリビジョンが止まってます・・・wwwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。