ニコニコ生放送 Apple/Macintosh放送局

ニコニコミュニティ Apple/Macintosh放送局の公式サイトです

HowToの執筆を始めました


皆さん、元気にニコニコしてますか? 生卵です。

Apple/Macintosh放送局のルーツとも言えるコンテンツ、How to ページを鋭意制作中です。できるだけ初心者にも判りやすく書いているつもりですが、何ぶん理屈っぽい性格の上、初心を忘れかけているため、初心者にはチンプンカンプンなところもあるかと思いますが、都度更新して良いものにしていこうと思ってますので、ぬるーく期待しつつ読んでみて下さい。

併せてまた配信の方でも講座的なものを再開しようと思ってますので、そちらの方もご期待ください。配信予定についてはなるべく事前告知をしていこうと考えてますが、行き当たりばったりになってしまったらご容赦くださいw

How to – Macでニコ生放送してみよう

広告

カテゴリー:Apple/Macintosh放送局, ユーザー生放送

2 Responses

  1. 恥さらし より:

    おお!お疲れ様です!
    自分も特にソフトウェアの使用方法の部分とか書かせていただきたいと思います。

    あと、もしできたら1つの記事に数個h3要素を追加すると、すごくわかりやすくなると思います。
    すごーく期待しながら読みますw

    • 確かに、h3入れると判りやすいんですけど、このテンプレのh3って寸詰まりになっちゃっていちいちスタイル入れないとなんないんですよね・・・。
      カスタムCSS使うとお金かかっちゃうし・・・w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。