ニコニコ生放送 Apple/Macintosh放送局

ニコニコミュニティ Apple/Macintosh放送局の公式サイトです

WWDC2009放送まとめ


みなさん、相変わらずニコニコしてますか? rawegg a.k.a. 生卵です。

いやー、WWDC実況放送は盛り上がりました。後で確認したんですが、2ちゃんねるの新Mac板iPhone板でもURLが貼られたようで、そこからどっと流入してきたんでしょうね。過去ログを見ると、YouTube板のニコ生スレにも話題が出てましたw
おかげで見事にリアルタイム視聴1,000人達成し、最終的には来場者数:1973人コメント数:14463と、これは人気女性生主の放送かと見紛うばかりの数字を達成しました。あははははははははは(壊

それも嬉しかったのですが、何より嬉しかったのはコメントが滝のように流れる中、明らかにテンパってしまってる私の情報を補うように、多数の方が他サイトの実況をコメントで流していただいたりと、こちら(放送主側)ばかりではなく、参加者全員で協力しながら盛り上がった放送でした。

おまけに、コミュニティの参加人数も前日から173人増の602人(現在604人)となり、放送が終えたら減るのかと思いきや、まる1日経過した現在も徐々に増えております。これは放送をご覧になった方からのご期待と捉え、これからも面白くて便利で、ちょっと和める放送を心がけて、ゆるく長く続けて行きたいと思ってます。これからもよろしくお願いしますネ。

ほあげ場者数:1973人

コメント数:14
カテゴリー:Apple, Apple/Macintosh放送局, ユーザー生放送

コメントを残す

