ニコニコ生放送 Apple/Macintosh放送局

ニコニコミュニティ Apple/Macintosh放送局の公式サイトです

nicoLiveTweetに余計な機能をつけました


みなさんニコ厨してますか? どうも rawegg a.k.a. 生卵です。

先日ご紹介させていただいたユーザースクリプト、nicoLiveTweet にちょっと余計かもしれないけど自分的には便利だと思っている機能をつけました。

nicoLiveTweet スクリーンショット

主コメと呼ばれてる放送内容の説明文が極端に長い放送など、放送画面を見るのにスクロールしなければならない放送があり、スクロールが面倒な時もあると思うんです。ということで、説明文にスタイルシートを追加して、枠の中でスクロールさせるようにしました。

これでもうスクロールとはおさらばです。

ソースはこちらでご覧になれます。

FireFox / Safari でのインストールはこちらから。

広告

カテゴリー:ツール・ウィジェット, ユーザー生放送,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。